オススメな教室【看護師のベビースキンケア教室 ままのて】 | 福岡ベビーマッサージ教室「PUAPUA」♡♡♡♡♡♡ピーター・ウォーカー認定(英国政府機関公認) 発達を促すベビーマッサージ

福岡ベビーマッサージ教室「PUAPUA」♡♡♡♡♡♡ピーター・ウォーカー認定(英国政府機関公認) 発達を促すベビーマッサージ

【発達を促すベビーマッサージ】は生涯を通して大切な3大要素
「深い呼吸」「柔軟な関節」「強い筋肉」を育むプログラムです。
赤ちゃんにたくさんの愛を伝えましょう♡
赤ちゃんにとって、ママの手は「魔法」の手♡

私のお友達が素敵な教室をスタートしましたラブ

 

『看護師のベビースキンケア教室 ままのて』

 

       ↑

         CHECK上差しラブラブ

 

 

看護師のベビースキンケアセラピストによる、

赤ちゃんやお子さんのスキンケア・お肌のトラブルなどに関する情報をお伝えしている教室ですニコニコ

 

 

さすが看護師さん拍手

 

看護師の経験も知識も本当に豊富で

私もいつも頼りにしていますラブ

(私は マザーテレサと呼んでいます爆  笑笑)

 

スキンケア以外のお話も楽しいですよ〜イエローハート

 

ピンクハート赤ちゃんブルーハートブログの文章からも優しさが伝わり、為になることばかりキラキラ

私も更新を楽しみにしています♫赤ちゃん

      上矢印

是非読んでみてくださいねウインク

 

※POI※

 

​​​​​​​