最近の作品集 | サロン pua pua

サロン pua pua

神奈川県秦野市246沿いにあるアメリカ雑貨オープンセサミから南足柄市に移転!!!
♡耳ツボジュエリー 10粒 2900円
♡ボディジュエリー 500円〜
♡ハンドアロママッサージ 20分 1000円
♡フットリフレクソロジー 20分 1500円

スクール開講しております。

こんばんはー\(^o^)/
最近、Blogを書くことも
おサボり←サボりたいわけじゃ
ないんです!!笑
え?言い訳だ?
お許しくださいm(_ _)m

ってことで!
ん?
最近の作品を\(^o^)/
{1BB92899-FA0B-4A77-8AA9-7C115367D144:01}


{AE01B6A6-0775-4EDA-ABDB-B15B7D27BE77:01}
こちらのご依頼主様との出会いは
AU光の訪問!笑
可愛いお子ちゃまと思い出の写真で
完全にオリジナルのケースと
なりました\(//∇//)\
Y君ありがとうございました♡
縁て素晴らしい
{20F5F569-C098-472E-94B9-EC092DB827BC:01}
こちら↑
プレゼントとしてのご依頼
カラッツのですね!
実物は文字が浮かんでます♡
Mちゃんありがとうございました♡
{F003211B-79F5-4BA6-8248-01928D828916:01}
こちら↑
島根のお母さんからのご依頼!
こちらもプレゼント♡
あたしが独断で勝手に決めた画像!
グリッターなしでシンプルに
仕上げました♡
{B3FFEC59-9755-4AC2-9AAC-8465C22FAFB5:01}
私の義姉さまに♡
シンプルながらにソナポケは
グリッターで仕上げました

こんな感じで、
ケースの方が申し訳ありませんが
今も予約がいっぱいで
早めのご注文をお願いしますm(_ _)m
これからの時期、
クリスマスプレゼントにいかがですか?
ただいま予約いただくと
2週間~3週間お待ちいただいてる
状況ですm(_ _)m
ありがたいと共に
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

まだクリスマスプレゼントに
間に合います!!
ので、是非ご注文お待ちしております


お問い合わせ
070-6662-5508
puapua246@willcom.com