十月(((o(*゚▽゚*)o)))ボディジュエリー | サロン pua pua

サロン pua pua

神奈川県秦野市246沿いにあるアメリカ雑貨オープンセサミから南足柄市に移転!!!
♡耳ツボジュエリー 10粒 2900円
♡ボディジュエリー 500円〜
♡ハンドアロママッサージ 20分 1000円
♡フットリフレクソロジー 20分 1500円

スクール開講しております。

こんにちは
もう今年もあっと言う間に
終わっちゃいますね
早いー!!!
今月はハロウィンもあるし
ボディペイントでハロウィン
ってのもいいですよね

今日はあたしの落書き
まずは下書きに黒
{F4369036-5045-49D3-BDDA-ED95B29FB744:01}

そんでもってカラー付けました
{2E615759-DD7F-4DEB-B38E-6685E2690083:01}
まあまあまあな感じで\(^o^)/
へたっぴですが
普段はちゃんとしたイラストを
転写してますのでご心配なく
もっと絵を描くのが
うまくなりたいです

そして今日は久々に師匠に会えて←
ネイルの先生です
エアブラシの使い方を教えて
くれるって
嬉しすぎます
本当出会いに感謝な毎日です♡

今日は新しい材料届くし
作るのが楽しみです
そして、昨日ちょっと遊び心で
{A347C186-3F6C-478E-B097-09C85E2E7005:01}
こまじろーのヘアゴム
妖怪ウォッチは女の子も好きだから
姪っ子にあげたら喜んで
腕に付けてくれました
…ショートヘアだしね!笑

最近は凹む事も多々あり
ですが、本当に周りに支えて
もらっていて
感謝でいっぱいです!
だから頑張れます

それでは今月も宜しくお願いします


お問い合わせ
070-6662-5508
puapua246@willcom.com