先週のカミイチ | サロン pua pua

サロン pua pua

神奈川県秦野市246沿いにあるアメリカ雑貨オープンセサミから南足柄市に移転!!!
♡耳ツボジュエリー 10粒 2900円
♡ボディジュエリー 500円〜
♡ハンドアロママッサージ 20分 1000円
♡フットリフレクソロジー 20分 1500円

スクール開講しております。

こんにちはー
めちゃくちゃ久しぶりの
更新です
ただいま、我が家では
アデノウイルスが大流行
次男三男は大丈夫なのですが
長男→あたし→パパ→anju(T_T)
恐れていたanjuまで…
朝方、高熱が出て急いで
市立病院に行って来ました
入院と言われたけど、
あたしもまだ治ってないので
付き添いが出来ないから
一旦家に帰って様子を見ることに
anjuは産後一週間後に
ウイルス感染して入院してたので
どうか早く治りますように。

そして前回のカミイチレポ
{8257D149-358A-4D24-A16B-64BB59DBBA1F:01}

今回はぶっちぎりナイト
耳つぼ&ボディジュエリー
大好評で引っ切り無しでした
ありがとうございました

可愛いキッズ達
{B769965B-47A6-43B1-9713-7473E34AE127:01}

{DE2AEA8C-C571-4A48-9027-4CF276EE5AEF:01}
世間は狭いもので
あたしの幼馴染の子供のお友達
みなさんありがとうございました
めっちゃくちゃ楽しかったー
こどもっち見てくれた
家族に感謝です

来月も夜市ですよー

そしてお知らせ

この度、小田原市栢山にある
ソニックカフェさんで
私の作ったアクセサリーに
ケータイケースを
置いていただけることに
なりました
詳細はまた後日

{5818276F-B39B-4234-87DA-5329550BDEC3:01}
盗撮気味?笑
今度ちゃんと撮って来ます!
色んな作家さんの作品があって
面白いですよー

さっ!それでは早く良くなるために
みんなでお昼寝でも…

次回の記事は
パワーの源!!セサミ~
お楽しみに