島根から遥々〜耳ツボ講座♡♡ | サロン pua pua

サロン pua pua

神奈川県秦野市246沿いにあるアメリカ雑貨オープンセサミから南足柄市に移転!!!
♡耳ツボジュエリー 10粒 2900円
♡ボディジュエリー 500円〜
♡ハンドアロママッサージ 20分 1000円
♡フットリフレクソロジー 20分 1500円

スクール開講しております。

こんにちはー
今日のBlogは驚き!!
私の所にわざわざ!!!
島根から耳ツボ講座を受講
しに3日間来てくれました
って言うのも、息子さんが
秦野に住んでいらして
出会いはオープンセサミで
施術したことがきっかけ
そんなこんなで
出産前にいきますー!!
っと3月頃にご連絡頂いてたんです
そして来るからには!!!
っとみっちりお勉強
私もドキドキワクワク
1日の日から3日まで
頑張って頂きました
{BDFA1CFC-7358-4AF7-B731-908E4B209BB7:01}
可愛いお土産も頂きましたー
しまねっこ!笑
可愛いー♡♡♡

にしても、フットワーク軽すぎる!
2日目は講座終わってから
東京に遊び行って来る~
って!!笑

元々美容師さんだし
マッサージも資格持ってる方なので
もー気持ちいい♡
お耳のマッサージ気持ち~~~
最高でした!笑
しかも、もう既にご予約を
10人もとってきたのー!!
って凄過ぎ!!笑
さすがです

そして三日目も楽しくレッスンして
せっかくこっちまで来て頂いた
のにこのまま帰っていただくのは
さみしい
って事で地元の釜飯屋さんで
お食事ー♡♡
{8A92F3B0-91F6-4109-AB01-BE7C47769A8C:01}
楽しかったー♡
本当3日間楽しい時間を
ありがとうございました
あたしも島根いってみたいな!
また逢えるのを楽しみにしてます
今どのへんなのかなー?
着いたかなー?
私の島根のお母さん


お問い合わせ
070-6662-5508
puapua246@willcom.com