父の日にプレゼントしたケース♡ | サロン pua pua

サロン pua pua

神奈川県秦野市246沿いにあるアメリカ雑貨オープンセサミから南足柄市に移転!!!
♡耳ツボジュエリー 10粒 2900円
♡ボディジュエリー 500円〜
♡ハンドアロママッサージ 20分 1000円
♡フットリフレクソロジー 20分 1500円

スクール開講しております。

おはようございます
今朝はすこーしドンヨリ
どんな1日になるかなー

さて、先日の日曜日は
父の日でしたね
って、あたし来週だと
思ってました
それで、以前から旦那様に
ガーフィールドのケース
欲しいなー
なんて言われてて
何か買ってあげるよりは
↑嫌、あたしの父では無いし!笑
でもまだ子供小さいし
私が代わりに感謝の気持ちを
あーなんて優しいんでしょう。笑
ん?笑
で、ケースをプレゼントすることに!


それで問題はあたしのセンスが
無いことなんですよ!
相談出来ないこの状況
気に入ってくれなかったら
無意味だよなー
いつも失敗するんだよなー
なんて思いつつ
原画のガーフィールドを探る…
あーこれこれ!
なんて即決。笑
そして、これだけじゃ淋しいよね…
ガーフィールドが引っ掻いてる

じゃあ何を引っ掻いてる風にしよう?
その時に頭の中が
パッパラパーじゃないですよ?笑
こちら↓
{44C7C905-5F0E-4989-AC05-AE11CA8FE673:01}
ガーフィールドの
引っ掻き傷がモンスターエナジー
めっちゃ可愛いー
っと、たくさん悩むつもりが
たった10分で決定
そしてあまりの可愛さに
父の日まで渡すの我慢しよう!
って思ってたのに
出来上がってソッコー

ねえねえ!ハイこれ!
父の日のプレゼントー
って渡してしまいました
だからあたしの父ではないんだがね。

でもめちゃくちゃ喜んでくれて
良かったー
あんまり悩みすぎるよりも
直感で良かった
気持ちが大切ですよね
なんの気持ちか良く分からないけど。笑
だって父じゃないし。←しつこい?笑
でも、日頃の感謝の気持ちを込めて

まだプレゼントあげてない方
オリジナルのケースなんて
いかがですか?
遠い方はメールでのやり取りも
可能です

お問い合わせ
puapua246@willcom.com

そして肝心の子供達からは…
{5BAD6DC5-719C-4C16-BAC0-9EDE27F8BA6F:01}
昨日1年生の長男が
初めて!!!
全部自分で作ったカレーライス
もちろん補助はしましたが
皮向いて切って順番に炒めて
もー指切りそうで
あたしがギャーギャー言いながら
お腹張る張る
お腹に悪いったらありゃしない!笑
でも本当成長を感じました

ちょっと抜けてる長男。
買い物も自分で何が必要か
考えさせて買い物させて

あー!あとあれ!
カレーのレー!!!


んー!おしい!笑
あたし一生言い続けるだろうな!

そして、子供っちからは
夕飯の時に

いつもお仕事頑張ってくれて
ありがとうー
色んなところに連れてってくれて
ありがとうー

って言われてました

いーなーいーな
あたし母の日無かったわー

なーんてね
来年期待しよう

子供の成長は嬉しいですね
今度は何をしてくれるかな?