【8/3つくば市】スナップハウスお教室募集中です♡ | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】




宇都宮市、つくば市、結城市
~子育てママの癒し空間~
おやこルーム*PuaPua*

・ハワイアンリトミック教室
・色育・カラーセラピー・ネイル

一児のママよしだまなみです





こんばんは☆

ママに寄り添うお教室
おやこルーム*PuaPua*の
よしだまなみです


先日もご紹介させて頂きましたが、つくば市にてハワイアンリトミック開催させて頂きます



\ つくば市スナップハウスさん  /

{8747A2BA-8809-4209-832F-2D232F49EEEA}

 
店内には子連れに嬉しい広々としたキッズスペースがあり、インテリアも素敵で、ゆっくり出来るカフェスペースがあります!

{B8B7358F-B0F3-46DA-88CA-372366842713}

カフェはなんと2時間300円!
割引クーポンなどもあったりします。

{0C6D3CCE-BF96-4909-B242-0E3F8286E18A}

おむつ替えスペースや子ども用のおトイレまで、こんなに可愛いくて癒されてしまいます♡

{81F56763-1899-48DB-8CBC-7096FDE86782}


とってもママにお勧めの空間です♪

{CFDB6DD0-B455-4E1D-8289-2F71F080A837}

こんなに素敵なスペースでお教室を開催させて頂けること、感謝いっぱいです


さらに今回、メニューを2種類ご用意させて頂きました(*^^*)

①ハワイアンリトミックのみのご参加(45分程度)

②ハワイアンリトミック+ハンドマッサージ(ママへ肘下から10分程度アロマオイルマッサージ)

ハンドマッサージはハワイアンリトミック教室後のティータイムを利用させて頂きます。ご予約順に始めさせていただきますのでよろしくお願い致します♪
こちらのプラスメニューは待ち時間もございますので先着5名様となっておりますのでお早めに(*^^*)

おひるねアートも行う予定です♡
{CD1AAC69-3D3D-480A-9D05-8E5179B49829}
 


宇都宮市スナップハウスさんでのお教室はありがたい事に前回満席御礼!

ぜひ、つくば市のママにもハワイアンリトミック体験して頂けたら幸いです♪


つくば市での開催予定↓↓↓

\ 本日より募集開始♡ /

【開催日時】
8月3日(水)
13:30~

【場所】スナップハウス
 茨城県つくば市研究学園3丁目1番地1

【対象】
・0歳(首すわり頃)~3歳のお子様とママ

【参加費】

①ハワイアンリトミックのみ
1200円(別途カフェ利用料代300円)

②ハワイアンリトミック+ハンドマッサージ
2000円(別途カフェ利用料代300円)

※ご兄弟が参加される場合+300円
【詳しくはこちら】                                            

【持ち物】いつものお出かけセット、必要な方は抱っこ紐、バスタオル
………………………♡…………………………


募集中のお教室↓↓↓





{DED12D66-7E76-427B-A6C5-03D97C03634F}


認定講師  よしだまなみ


{625488CB-D222-4A66-8921-D84D57AAF115}



手紙ご予約・お問い合わせ



・LINE@も可能です↓クイックお友だち追加へ 

友だち追加



・Facebookページはこちら↓↓

イイね!お待ちしております♡