【結城市】子育て支援センターにて♡ | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】


~子育てママの癒し空間~
おやこルーム*PuaPua*

・ハワイアンリトミック教室
・色育・カラーセラピー・ネイル

一児のママよしだまなみです




こんばんは☆

ママに寄り添うお教室
おやこルーム*PuaPua*の
よしだまなみです


素敵なご縁を頂き、結城市の子育て支援センターにてハワイアンリトミック教室を開催させて頂きました(*^^*)♡

{652DEE5F-2260-4C58-A448-6CCE3396ADFA}
続々と可愛い子どもたちが集まり、
総勢23組!!!


{25D2CE4B-2587-4E44-B8DC-3702A2BA9ED3}


とっても賑やかなレッスンとなりました

しっかりお手てで表現してくれたり♪

カラフルな色に興味津々の子どもたち♡

ママたちにもしっかりエクササイズして頂きました(*^^*)

明日から筋肉痛かもしれませんね(^^;

短い時間にたっぷり全力でレッスンでしたので、ママも子どもたちも、そして私も汗だくです!

いい汗かいた~~♡


ストレス発散にもハワイアンリトミックおすすめですよ

継続する事で、表現力や想像力もUPしたり、リズム感が良くなったりと子どもたちに良い刺激になります♪



本日はお集まり頂き大変ありがとうございました(*^^*)♡


また、お会い出来たら幸いです



7月はお教室やコラボイベントが盛りだくさんなので、近々ご紹介させて頂きます♡