記念フォト♡素敵なお店 | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】



~子育てママの癒し空間~
おやこルーム*PuaPua*

・ハワイアンリトミック教室
・色育・カラーセラピーetc...

一児のママよしだまなみです



こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます
よしだまなみです(*^^*)

私事ですが、ここのところ今年3歳の娘の七五三前撮りや記念撮影と楽しい休日が続いています♡
そして先日のこと、ついにずっと行きたかったフォトスタジオさんへ!

3ヶ月前から予約出来るのですが、大人気でやっと取れた枠

この日に風邪をひかせないように、ここ数週間はいつも以上に気をつけて過ごしていました(^^;;

気温差が激しくて体調管理も
難しいですよね!


{57D009A7-1599-4F40-B43E-5E8E915E6E79}


スタジオはグリーンと光に溢れ…


もぉたまらなく好きな感じ♡


完全に私の趣味に連れてこられた娘と主人…


でしたが


担当してくださった方々がハイテンションで面白く、上手に娘の表情を引き出してくれたので、家族みんなで楽しみながら過ごせました♪

最後は娘も『お兄さんがいいの~』とすっかり慣れて、たくさんの笑顔を見せてくれました(*^^*)


まさにエンターテイナー!!!

プロって凄いなぁ~感動です!


人を楽しませること♡


私も頑張り続けて、たくさんの親子の笑顔を繋げていきます!
{5DB88B55-B5E5-42E5-9E48-E1C16BCEEBDB}


ママのパーティーやハワイアンリトミック教室へぜひ遊びにいらしてくださいね♡

6、7月募集中お教室↓

• 小山市:はぴしぇあ
6月21日(火)

『ママのご褒美パーティー』

詳しい記事はこちら→ 残席2


結城市クラス

【開催日時】
7月13日(水)
ベビークラス10:00~10:45
キッズクラス11:00~11:45

6月23日(木)
ベビークラス14:00~14:45
キッズクラス15:00~15:45

【場所】
(株)久保田工務店 
〒307-0012 茨城県結城市久保田1280
パソコンホームページ

【対象】
・ベビークラス 0歳(首すわり頃)~1歳6ヶ月頃(よちよちあんよ)のお子様とママ
・キッズクラス 1歳7ヶ月頃(しっかりあんよ)~3歳(未就園児)のお子様とママ

【参加費】
1回1組 1200円(ご兄弟などのご参加+300円)

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
ベビークラスは大きめのタオル、抱っこ紐


小山市ママのご褒美パーティー♡
残席2

【開催日時】
6月21日(火)
13:30~15:30

【場所】
小山市はぴしぇあ

【対象】
・0歳(首すわり頃)~3歳のお子様とママ

【参加費】
1組 2800円

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
ベビークラスは大きめのタオル、抱っこ紐



宇都宮市スナップハウス
満席御礼
【開催日時】
6月29日(水)
10:30~11:30

【場所】スナップハウス
 栃木県宇都宮市城東2丁目26番23号

【対象】
・0歳(首すわり頃)~2歳のお子様とママ

【参加費】
1回1組 1200円(別途カフェ利用料代300円)ご兄弟は+300円

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
大きめのタオル、赤ちゃんは抱っこ紐


宇都宮市フォトジェニック
残席3
【開催日時】
6月20日(月)
13:00~14:00

【場所】
フォトジェニック・ベビースタジオ
 栃木県宇都宮市竹林町1081-4
【対象】
・0歳(首すわり頃)~3歳のお子様とママ

【参加費】
1回1組 1300円ご兄弟は+300円

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
大きめのタオル、赤ちゃんは抱っこ紐


小山市すまいポート

【開催日時】
7月21日(木)
14:00~15:00

【場所】
すまいポート21小山
〒323-0802栃木県小山市西城南2-30-33

【対象】
・0歳(首すわり頃)~2歳のお子様とママ

【参加費】
1回1組 1200円(ご兄弟などのご参加+300円)

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
ベビークラスは大きめのタオル、抱っこ紐


【注意事項】

・保護者の方も動きやすい服装(普段着)でご参加下さい。・お子様の安全管理は、保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のけがや参加者様同士のトラブルについては責任を負いかねますのでご了承下さい。・都合により日時変更をさせて頂く場合があります。

下記の場合はレッスンをお控え下さい。

・発熱時
・予防接種後24時間以内
・湿疹などがひどいとき
・感染症(インフルエンザ、はしかなど)にかかっているとき
・食欲がなく、体調が悪い場合


認定講師  よしだまなみ



手紙ご予約・お問い合わせ



・LINE@も可能です↓クイックお友だち追加へ 

友だち追加




・Facebookページはこちら↓↓
イイねして頂けると励みになります!

おやこルーム*PuaPua*