【宇都宮市】スナップハウス♡ | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】



こんにちは

おやこルームPuaPuaよしだまなみです

昨日はまたまた素敵なご縁があり、ワクワクするような場所でハワイアンリトミックをさせて頂ける!……かも♡

止まらない行動力^o^!

近々、ご紹介出来ることを願って前進します♡


さて、以前ご紹介させて頂いた、宇都宮市のファミリーカー専門店スナップハウスさん!

こちらでのハワイアンリトミック教室もうすぐです(*^▽^*)


波


ハワイアンリトミックとは

馴染みのある童謡などをハワイアン風にアレンジした曲にのって親子で楽しくダンスをしたり、たくさんのふれあい遊びを取り入れたリトミックです。

詳しくはこちら


{7C28514D-9749-41FB-AD20-0AEB5DE9FC9A}



♡宇都宮市スナップハウス♡

【日時】

・5月25日
10:30~11:30

【場所】

SNAPHOUSE(スナップハウス)
〒321-0935 栃木県宇都宮市城東2丁目26番23号

【対象】

・0歳(首すわり頃)~3
歳0ヶ月頃のお子様とママ

【参加費】

・1回1組 1,500円(衣装貸し出し・カフェ利用代込み)

※ご兄弟のご参加は+300円

【持ち物】

水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
大きめのタオル、赤ちゃんは抱っこ紐



{C4F5C33F-C978-4538-9A58-04D16A5DA1E9}

{13EF109A-E239-4FCD-BFE9-059F125840CF}


ハワイアンリトミックで体を動かした後、ゆったりティータイム♡

なかなかゆったり出来ないママも、スナップハウスさんのママ目線な店内なら安心してリラックス出来ますよ~~(*^^*)♪

ハワイアンリトミックが気になるママもスナップハウスが気になるママも是非この機会に遊びにいらしてくださいね~


【注意事項】
・保護者の方も動きやすい服装(普段着)でご参加下さい。・お子様の安全管理は、保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のけがや参加者様同士のトラブルについては責任を負いかねますのでご了承下さい。・都合により日時変更をさせて頂く場合があります。

下記の場合はレッスンをお控え下さい。

・発熱時
・予防接種後24時間以内
・湿疹などがひどいとき
・感染症(インフルエンザ、はしかなど)にかかっているとき
・食欲がなく、体調が悪い場合


認定講師  吉田愛美





手紙ご予約・お問い合わせ



・LINE@も可能です☆↓クイックお友だち追加へ 

友だち追加




・Facebookページはこちら↓↓