はじめまして! | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】


はじめまして!



ゆめとの



ママと子どもたちの癒しの空間を目指して準備中のよしだです!


子どもたちのキラキラした笑顔

ママたちの優しい笑顔が重なって

親子のほっこりタイムを過ごせる場所


忙しい日々のなかで、ほんのひと時でもママが肩の力を抜いてリラックス出来る場所


時にはママ自身がマッサージされたり

カラーのパワーで癒されたり・・・♪



私も子育て奮闘中のひとりです!


時には不安になったり、迷ったりするなかで、幼少期の親子の関わりがいかにその子の将来に大切かを学ぶ機会が多々ありました。


そして、同じように子育てをがんばっているママたちに寄り添いながら親子のふれあいの場をつくり、何よりもママたちがもっとリラックス出来る場所、笑顔になれる場所を作りたいと活動を始めました☆


そこからは、ビビビッときたハワイアンリトミックに出会い、色育に出会い、ハンドマッサージの資格を取ったりと自分が頭で描く空間のイメージに近づけるものを選択して一直線!


心の奥のほうにいつもメラメラと情熱が湧き上がっている感覚です!



ハワイアンリトミックやカラーのパワーで

ママと子どもたちの癒し空間・・・

おやこルーム*PuaPua*



いつも支えてくれる家族や周りの方々に感謝いっぱい感じながら春からのスタートを前にまずはブログからはじめることにしました。



これからどうぞよろしくお願いします!!!