アロハ「PUAPUAMOANAPPLE楽天市場店」のミカです。

先日、目を凝らして見ないといけない程のミニブックを作成していたまはなっち。

学校の仲良しさん達と、モデルごっこを楽しんでいるそう。そこで、配布する「モデルバイブル(上巻)」を4冊作ってました。

内容を見てみると、疲れも吹っ飛び、お腹を抱えて笑ってしまいました。

「あいさつをすると、なんでもできる!」

これ、頭の中では、アントニオ猪木さん風に変換されてます、私の場合。笑

{87A98C11-91D9-49C2-951F-4B6F04A25D3E}

確かに、あいさつは、基本中の基本。だけど、なんでもできるって…確かになんだけど。

{2EDCFD5A-2F91-4833-B60A-74B1FA02BA50}

色の組み合わせを知るのも、モデルの基本だそうです。笑

{B1A716A2-1B93-4DAA-803E-D2658BC2CCFC}

宿題もでるそうです。

なんだか、楽しそう~!?