アロハ「PUAPUAMOANAPPLE楽天市場店」のミカです。

遂に、3月突入です。

当店は、入園準備等で、アップリケやボタンのご注文が混み合ってきてます。3/23~は、今年初のイベント(阪神梅田百貨店)も始まりますので、なるべく早くご対応させて頂きますが、お急ぎの方は、お早めにお願いします。

私用では、にじ男の卒園。そして、母の手術、確定申告などもろもろとありまして、暇よりは、忙しい方が、気合が入るので、頑張っていこうと思います。

さて、腰の重たかった「お道具箱作り」、少しだけ、取りかかりました。

久々で、記憶をたどりながら、カットと箱枠は出来ました。

この2mmの厚紙カットが、大変

{76FDD856-9F86-4CEB-900D-5B7C9E0CD03B:01}

{B77AC02D-EF08-4A38-9242-95487D102B88:01}

水張りテープは、裏表から攻めてます。子供だから、丈夫にしておかないと壊れてしまいそうで。

まはなっちは、小学生を折り返しましたが、大事に使ってくれてます。

にじ男のリクエストは、スパイダーマン。
出来上がるのは、もうちょい先だな