アロハ「PUAPUAMOANAPPLE楽天市場店」のミカです。

我が家にも、流行りのインフルエンザ到来。

まはなっちは、今日から、通学しました。久々の学校で、グッタリ。珍しく、爆睡してます。

幸い、誰にも移らずにすんでます。

でも、油断大敵。
今週末は、にじ男も保育所で最後の発表会がありますが、現在、10人程、インフルエンザで休んでます。どうか、元気で、参加できるよう、祈ってます。ドキドキ

そんな事もあり、先日のバレンタインはお預けでした。

1週遅れで、今週末にチョコを作る予定です。

そういえば、先日の横浜で、久々に、京急電車に乗りました。

全国ネットのニュースで、バレンタイン特別車両があるとかを知り、それに乗れるか楽しみにしてました。

この水玉が、ハートのデザインらしい。しかも、吊り革もハートだそうです。

{B00E26A2-480F-45A5-8BF7-32B8FF2B9E9D:01}

{66A6BD2D-CC0B-4681-B8EF-0EDD91F258B3:01}

残念!

この電車には、当たりませんでした~

それにしても、京急電車、早すぎ!
毎日通勤に使ってましたが、久々に乗ると、軽く酔ってしまいました。

JRはすぐ止まっても、京急は頑丈だから、大雪でも、

「会社、出勤できるよね?」

と、上司に言われたものです。笑

子供達も、電車のすれ違う際の音に、びっくりしてました。

阪急より、JR神戸線より、やっぱり早くて、強い気がします。