アロハ「PUAPUAMOANAPPLE楽天市場店」のミカです。

先週中頃から、お仕事で東京に行ってました。主人の実家が横浜ということもあり、なかなか会えない、祖父母にも会わせられるチャンスと子供達も一緒に連れて行きました。仕事中は、祖父母に面倒を見てもらい、目指せ100歳の曽祖父母にも、会わせられて、一石五鳥位の濃密な時間を過ごしてきました。

さて、20年ぶりの夜行バス。
タイミング的に不安もありましたが、中は快適で、天井はプラネタリウム仕様。運転手さんも無事、届けてくれました。

早朝5時半に横浜到着。

{B817FDD1-77FA-43A2-A876-1EB10CAC6427:01}

誰もいな~い。

横浜で働いていた時は、ほぼ毎日、
このルミネの角を曲がり、階段を上って通勤。懐かしい~

この角は、私にとっての思い出の場所。
今は、ロンハーマンになってますが、以前はバッグ屋さん。

当時、残業で頭が麻痺した時、何を思ったか、スッと入りサッと、そこそこお値段のするバッグを購入。ストレス発散したようです(苦笑)

それ以降、通る度に、「この角には気をつけろ」と、勝手に脳が反応するんです(笑)

さて、ここから子供達を届けて、いざ、東京!長い1日でした。