アロハ「PUAPUAMOANAPPLE楽天市場店」のミカです。

先週末、にじ男の保育園最後のお別れ遠足でした。行き先は、私の苦手な寒い場所。六甲山スキー場。

私が寒がりなので、あえて寒い場所に行く事がないので、にじ男にとっては、雪で遊べるチャンスでもありました。

なのに…土曜日だけ、雨予報が出て、最強寒波がやってくると予報されていて、危うく、中止になるかと、ヒヤヒヤしましたが、決行決定!

この為だけに、服も手袋も買いましたから、私としては、何としてでも(笑)言って欲しかった。

{30768F20-EFA6-4CA4-86F5-ED03EB13DCA5:01}

もちろん、付き添いは、主人にお願いです。

主人は、スノボーウェアを処分していたので、押入れの奥にあった私のズボンを着て行きました。1日だけの為には、買えない…。

大きめを買っていたので、裾はやや短いものの、セーフ。

ただ、お腹が閉まらない。チャックが上がらない(/ _ ; )

あまり言えませんが、ベルトで固定し、上着の下では、エライコッチャでした(笑)

いずれにしても、初めての雪そりをパパと楽しんできたようです。

これで、ビッグイベントも1つ終わり、着々と1年生に向かってます。

当店では、ネームワッペンも販売中です。
人気の「ALOHA MY NAME IS」ワッペンも、入学入園準備時期には、再入荷致しません。残りわずかの色目もありますので、お早めにお願いします。

2月2週目頃には、新作のフィンネームワッペンが入荷しますよ~ 柄も色々。
{70E2D044-DBFD-45EF-9476-E108FEAC6CCC:01}

ぜひ、お店でお待ちしております。