変化は怖くない! お客様の声 | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。

ここのところ もう夏!!というお天気ですね晴れ

いかがお過ごしでしょうか?


先日 Puaolinoで ヒプノセラピーを受けてくださったお客様から ご感想をいただきました。

お客様の了承をいただきましたので、掲載させていただきます。



ヒプノセラピー感想      K様


私は環境の変化が怖いことはわかっていましたが、なぜ怖いのか、理由が本当にわかりませんでした。
それが今回百合さんのヒプノセラピーを受けたことで、理由が判明し、すごくスッキリしました。

催眠という状態のことをあまり理解していなかったので、最初はどうしたらいいのかな、とかうまくできなかったらどうしよう、なんて考えていましたが、私はとても催眠にかかりやすいみたいで安心しました(笑)

百合さんの心地よい声に包まれながらぼ~っとして、顕在意識と潜在意識が繋がっている状態になった瞬間、不思議な心地でした。
特に、リュン君の世界に入り込んだ瞬間のあの悲しいのか苦しいのか嬉しいのか、ぐちゃぐちゃの感情に包まれたときが一番怖かったです。
わからなすぎて。ただ、感情のままに涙が出ました。

リュン君にとっての世界は、小さい村が全てでしたが、満ち足りていました。
両親はすでに亡くなっていましたが、それでもじいちゃんと兄ちゃんと、多分女の人は兄ちゃんのお嫁さんかな、その家族があったので、幸せだったんです。
ある日突然、馬に乗った奴ら(敵ですね)が来るまでは。

村にいることに不満は無かったんですが、やはり刺激が欲しかったんでしょう。
山奥に行くのは刺激を求めた結果です。
冒険心、探求心、無謀さ。彼には少年らしい心が溢れていました。

しかし、敵が来たことによって、刺激を求めたことの結果が村の破壊に繋がったと考え、上記の心を持つことに不安が生まれました。
それが、現在の私(考えすぎて結局行動できない)になっていきました。

私の要らないところと、リュン君の素敵なところを交換しましたね。
それにより、私は少しずつですが、リュン君の気持ちがわかるようになってきました。
外に行きたい気持ちです。
また、家族が欲しいのは前より強くなった気がします。

リュン君の生をしっかりと受け止めたことで、これからは変化を少しずつ受け入れやすくなっていくと思います。
リュン君にとって、変化=死、でしたが、私にとって変化はあくまでも環境の変化でしかないことに気づいたからです。
恐れる必要は何もないんです。
ただ、受け入れて新しい生活に慣れればいいだけ。
そのことに気づくことができ、本当に嬉しいです。

今は、このようなことしか言えませんが、もう少し時間がたったら私に変化が現れてくるのではないでしょうか。(3年後もしっかりと見えましたし、とても幸せそうでしたし!)
変化は怖くない、と学ぶことができた私が、変わっていくのを楽しみに感じます。
どうなっていくでしょうか。

本当に、今回このような機会を頂き、ありがとうございました。
百合さんに出逢えて良かったです。これが、縁ですね。
これが私のヒプノセラピーを受けた感想、です。拙いですが、とにかく、百合さんへの感謝の気持ちが伝わるといいな、と思います。

本当に、ありがとうございました。



K様 ありがとうございました。
初めてお会いした時 お話の流れで、ふとヒプノセラピーでの私の体験をお話したところ  とても興味を持たれて すぐヒプノセラピーのセッションのお申し込みをいただきました。

なぜ怖いのかを理由を知り、変化していきたいというK様の内側がキャッチして 即行動につながったのでしょうね。
ご自身で感じたことを理解し受け入れ このような感想をお寄せくださいました。
これから 本当に楽しみですね、3年後の様子も一緒にそばで感じさせていただき私も嬉しく思いました。
変化を楽しんでいかれてくださいね。
ありがとうございました。


今回のヒプノセラピーは、前世療法といわれるものです。
今のご自分に必要な ご自身の潜在意識が見せたい前世といわれる人生を選び その人生をもう一度 最後まで体験しながら 気付いたこと、感じたこと、その人生での学びなどから 今のご自分の人生を生きるために必要な気付きを 活かしていっていただけます。
本当の前世かどうかは別にして、その時のご自分を知り、理解することで ご自身で癒していくこともできるセラピーです。
 


愛と感謝をこめて