春休み フランスの旅 1 | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

こんばんはニコニコ


4月に入りましたね。


いつもありがとうございます。


私は 3/28~4/4まで春休みを利用して フランス旅行に行って来ました音譜


昨年の秋ごろ なんだかとってもモン・サン・ミッシェルに行きたくて そしたら娘も行きたい!と、友人ご夫婦と一緒に旅行を計画。



フランスずっと行きたいと思いながらも 実現しなかったのですが、そういえば秋に作ったドリームマップで一番最初に張り付けていたのがフランスでした~笑顔


ドリームマップの現実化はすご~い!!きゃー



今回のフランスの旅は、モン・サン・ミッシェルやパリ、あと郊外の田舎町のお城や教会を巡るツアーだったので とっても楽しみにしていましたドキドキ



それでは フランスの旅 ご紹介させていただきますラブラブ



まず訪れたのはノルマンディ東部の都市

ルーアン



ルーアン大聖堂


{9F5B4B65-4637-4E7F-B384-D3121DB6B474:01}



{500042E0-41DC-442D-A1DF-9D559D126F25:01}


{34740DCE-F96D-43E1-967C-F1E91F32B717:01}



大時計

{C6F61E96-7AFE-4B41-BC4D-BAE608CCED07:01}



{AF7A547B-851E-4789-BF17-3EE65E1F5390:01}



{C6EE3A3A-D428-4C54-9CE4-8BB4D75536C6:01}


美味しそうなスウィーツがあっちこっちにラブラブ





素敵なお店がたくさん並んでいました


{D33353C8-9109-4E75-B195-BEB7FFA689AD:01}

ジャンヌダルク教会


{BAFB2819-0679-4004-B9B1-D905DD5B3974:01}



{2E1B937A-7CB2-451F-B385-04951BF331E0:01}



オンフルール

数多くの画家がモチーフにしたといわれる美しく可愛い風景の港町

{BEF32596-5297-4FA9-A3CB-DCC0A327F554:01}




聖カトリーヌ教会

{90261BAD-D26F-4683-9F8F-C55A13C52625:01}


自由時間に駆け足で街を散策



{4E0E440A-5BE3-4EA5-A35D-5907FE2DDDDC:01}


やっぱり カフェにも入りたくて  ちょこっと一休み~


{9C5F5919-81C1-4E1D-BEE9-868445929A02:01}


私は カプチーノ


娘は オランジーナ   この瓶がとっても可愛かったな~


{3AC846F3-5894-48F7-B970-F86142A88B5F:01}








{3769FDE3-D830-4295-9895-28764E3B0036:01}


モネや印象派の画家達が愛した町 どこも絵葉書になりそうな風景 何枚写真を撮ったか・・・にっこり(ハート)



小さな郊外の町  今回巡った旅の中で 私はお気に入りの町でしたよ~


まだまだ フランスの旅を 引き続きご紹介させていただきたいと思いますニコニコ





愛と感謝をこめて