自分を褒める | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊


こんばんは。




今日のお題は「自分を褒める」です。




皆さん、ご自分を毎日褒めてあげていますか?





自分を褒めるって、ちょっと照れちゃいますねん~・・・。




「自分なんて褒めるところがない」なんて、けっこうご自分に厳しかったり。





でも、自分自身に厳しい人、本当はとってもとっても自分の中では頑張っていて、それを本当は誰かに認めてもらいたいって思っていたりします。





そんな自分をまずは、自分が認めてあげましょうニコニコ





そう、ただ頑張っている自分を「よく頑張ってるね」「えらいね~」ってドキドキ




自分にもっと優しくしてあげる。




できていないところばかり見てしまうと苦しくなります。




そう、自分が自分の1番の応援団ですアップ




どんな小さいことでも褒めてあげる音譜




「おっちょこちょいなところも可愛いよドキドキ」 「けっこう私って、ユーモアなセンスがあるよドキドキ」 「優しいねドキドキ




「いいお味、私ってお料理上手ドキドキ」 「美味しく食べる上手ドキドキ」  「字が上手ドキドキ」 なんでもいいです。




また、鏡を見ながらお顔を褒めるバージョンもあるので、こちらはまた別でご紹介しますね。




毎日1回は自分を褒める、慣れてきたら増やしていきます。




そしたら、自分のいいところが増えていきますクラッカー




自分のいいところをみてあげられるようになってきますラブラブ




自分に優しくなると、人に対しても もっともっと優しくなれます音譜




周りの方のいいところ、素敵なところもどんどん褒めていきましょうラブラブ




いいとこ探し名人になると、自分の周りには素敵な方でいっぱいになりますねドキドキ





愛と感謝をこめて。