ゼファー400のシートとZRX400のテールカウルを載せたい為に、純正タンクを前に移設します🫡

原付も単車って事は分かってるけどまぁ理解しろ

まず手始めにメットインとシートカウルを外します。(手探りでボルト見つけたら簡単に取れるっす)

そう乗ると下のようなほねほねしいN1hちゃんの完成!(*^^*)

コックをoffにしてガス欠するまでまっててくださいね。これしないとガソリンが漏れまくる


タンクを取るためにステーとかも邪魔だからこれらも取っちゃおう。


ここまで来たら後は取るだけ!

おし、ぬこう!って、、、

はい、リアフェンダー?泥よけ?を取らないとタンクは抜けませんでした。💦

まぁ簡単に取れたしいっか笑

(抜く時にコックからガソリンちょびよちょび垂れた事と、フェンダー戻すのに苦労したのは内緒🤫)

よし!タンクも取れたし前に入れこもう!!!


うん、まぁ知ってたけど簡単に行くはずがナイデスヨネーーーーー

他の方のブログ見る限り結構叩かないとけないなー

うちはマンションだし夕方になると人が帰ってくるので、タンクとか叩くとうるさすぎて苦情がたくさん来るので今日はここで終わせるしかないですね😭

てかタンク硬すぎて曲げれるか不安では🈶

早く乗りたいから急ごう(´・ω・`)