ジェムザール4-⑶できませんでした | プアナニの部屋〜卵巣がんをやっつける〜

プアナニの部屋〜卵巣がんをやっつける〜

卵巣がん・・・と言われて。。。
生検の結果、明細胞Ⅲ期と診断されました。

いつも
拝見しています
治療中のブロ友さん達。
今日の記事は
「できず」
「打てず」
と続いててガーン
もしや私もか!
の、思い的中雷
右に習えで
できませんでしたショボーン

一度も
3回続けて
打てたことないのです。
頑張れフラッグ私の体。

好中球760。
ノイトロジン注ナシ。



感染症予防のため
お薬でました薬

はじめましての
お薬です。

{C7B50F53-8E53-462D-8E41-DD7F781C0C2C}




そんな訳で
いつもより
先生とお話しできました。

マーカーは
上がったり下がったりだけど
痛かったり
苦しかったり
生活しにくくないなら
このままジェムザールを
続けるようです。


それと
この前の
ハワイ旅行の時
日本のセキュリティは
クリアだったのだけれど
ホノルルのセキュリティで
引っかかり
3回もやり直した上に
女性係員に
ボディタッチされて
やっと通過しました。
その時光ってたのが
パンティで隠れる部分、
そう
卵巣や子宮があったところ。
もしかしたら
プラチナ製剤が
体内に残ったままなのかな
って思ってたので
伺ってみましたら
今までには
聞いたことないそうで、
ありがとうございます
と、お礼を言われてしまいました。

他の原因としては
卵巣癌が石灰化することがあり
それが異物として
映ったのかも、と。

なるほど。
次回の12月も
引っかかるかのかな。
原因がわかったから
ちょっと
楽しみでもあります