前回の続き!


チキン屋に寄るか寄らぬか?イヒ

ヒーコー飲みながらプアナニさんが考えていた事!真顔

うちには買ってあったチキンもあったから、更にチキン?という悩みもあり…真顔

ながらやっぱり寄るよね。イヒ

だってそうそう来ないもん。ウシシ



こちら!音譜



しかし便利な世の中だよねーお願い

私がハワイ引越したばかりの頃は、地図を片手に運転してたものです。ぼけー

寄り道の時は一旦調べてからじゃないと、進めない!ショボーン

今や携帯に行き先入れるだけで、ナビってくれる。ウインク

おかげでサクッと寄れるよね。ニコニコ


お久しぶりです。照れ


おうちに持ち帰りディナーにしたよ。スプーンフォーク


ピザも焼いた!ピザ

ハーフチキンとフライ、それにベイクドビーン🫘


ティーンのランチみたいなメニューだね。

久しぶりのチキンはまあまあかな。もぐもぐ

この日の仕事は短かったので、ガソリン代とチキン代、お茶代で半分消えていきました。ちょっと仕事考え直そうかなと思う今日この頃でした。不安


Mahalo

Puanani 🍗