今日のお仕事はノースの方でした。波波

ビーチには人っこ1人いなくて真っ青❣️

飛び込みたい気分ラブラブラブ




サクッと仕事が終わったのが2:30

いつもならストレートに帰宅したいプアナニさんですが、長いこと来てないノース方面…当分また来る事もないかなぁーと

ちょっと足を伸ばす事に!ハイハイ



ハレイワ寄ったよ。花

ちょっとだけウインドウショッピング楽しんで、ヒーコータイム☕️




お腹空いたのでメイプルandベーコンのスコーン食べてみた!もぐもぐ

ほんとはキッシュにしたかったんだけど、ゴートチーズ🧀が入ってて、苦手なタイプのゴートだと終わってしまうので、こっちにしたけど、半分食べてお持ち帰り口笛


ヒーコーはダカインラテ❣️

美味しくいただきました。チュー



関係ないけど、プアナニさんの今年の手帳📓

スポンジボブ、見ないんだけどなんか好きでさ、見ると買っちゃう人てへぺろ


さてお茶をしながら、この後これまたなかなか行かないマウイマイクでチキンをピックアップするかしないかで、1人悩む…不安


さて寄ったかどうかは次回のブログで明らかに!びっくり

ってもったいぶる話でもないやろー爆笑

が、長くなったので続く…ニヤリ


Mahalo

Puanani {emoji:224_char3.png.コーヒー}