色々ありすぎてブログ追いつかない。

とりあえずこちら!乙女のトキメキ


ホールフーズ折りたたみ式エコバッグ入荷!ハートのバルーン

ハワイとは書いていないので、メインランドと同じ物みたい。地球


前のデザインとはちと違うやわやわな感じ。お値段も前のよりちと高め!がま口財布

$5.99


水曜日入荷して今日もうすでになかった!

在庫あるかはわからないけど、すごいよね。ニヤニヤ


で、話は変わるけど困ったことが…汗うさぎ

今使ってるiPhoneのケースがこの上なくボロボロに。泣くうさぎ

もう一つあったんだけど、それがどんなに探しても見つからず…ショボーン

仕方ないので安いの買おうと探してるんだけど、12とかもう売ってなくて…チーン

まいっちんぐ!笑い泣き


携帯をそろそろ買い替え考えているので、ケースにお金かけたくなくてね。凝視

ありそうなところ散々探したんだけど、どうしても見つからない。ガーン

これはまた小さいおじさんに隠されたかな?悲しい


前に絶対ここにしまったってところにゲームの充電器、どんなに探しても見つからず、一年くらいしたらそこから出てきたり、カメラのレンズカバーもカメラバッグ逆さまにして探したのに見つからず、それも新しいの買った後バッグからひょっこり出てきたり…えー


ちなみに今のは毎日少しずつ壊れていき



こんな!ガーン

これじゃ使わない方がマシだね笑い泣き


明日から4連休!

だけど、明日、明後日は他のお仕事入ってまつ。ウエディングケーキ

このところ6時出勤で疲れ果てていたけど、明日はお昼ちょい前から!時計


少しゆっくり寝れるな!笑い泣き


Mahalo

Puanani 鍋