新しい動画アップしました。音譜

今回はちょっとすごいよ!ガーンガーンガーン

おすすめツアーです。アップアップアップ




ハワイにはたくさん?サイキックが集まるんですね〜。ラブラブ

良く見て頂いていた沖縄のユタさん、何かあると相談にのってもらっていました。

彼女ともこのヒナ先生は仲良くて、繋がっています。音譜


ハワイのパワスポ巡りしながら、個人的にハワイの神様からメッセージ受け取ります。こんなスペシャルなツアー他にはないよー!ツアー不定期開催なので、参加できるチャンスは選ばれた人って事にもなるかなー!ウインク



後半もありますので、是非この機会にサブスクしてくださいませー❣️


いいね👍もお願いしまーすおねがい



Mahalo

Puanani トロピカルカクテル