何度も登場しているTaiyo ramen!晴れ

とうとう本日閉業‼️汗

昨日思い出して、最後の一回とばかりに駆け込んだ!DASH!DASH!DASH!



そんな混むはずなかろうと言う旦那君の尻を叩き、行ったら案の定!びっくり

人だかり!アセアセ

テイクアウトも時間かかるから、外で待っていた様子。タラー

結局1時間ほど待って入ったよ。笑い

いつもはシーフード麻婆ラーメン。

でもついこの前も食べたので、ワンタン麺と味噌ラーメンで悩みました。もやもや


で、結局




前回と全く同じ!てへぺろ

🥟餃子の写真は忘れたけど、餃子もね。

キムチのお持ち帰りを頼んだら、ソルドアウト‼️不安

ガーン😨


明日は?と聞いたら未定とのこと…真顔

朝から来るかと思ったけど、行けず仕舞い。無気力

大好きなキムチちゃん…さよーなら〜爆笑

そしてここでは柚子つけ麺があって美味しかったんだけど、今回もなし!ガーン

多分前回の時にすでにタレが品切れだったんだろうな。悲しい


キムチは少し多めにくれたよ。キューン


お持ち帰りにも少し分けてくれた。ラブ

大事に食べます。飛び出すハート


行かなきゃ行かない場所なんだけどね、遅くまでやってたり、キムチ買いには良く行っていたのでやっぱり残念だなぁーショボーン


ラーメン自体では他に好きなところがあるんだけどね。グラサン

まあ人生なんてこんなもんだよね。真顔

と、ラーメン屋の閉業で人生を語るプアナニなのでした。ニヒヒ


明日の日曜日は9日ぶりのお休み笑い泣き

この一週間めっちゃハードだったので、明日はゆっくりしたいなーおねがい


Mahalo

Puanani おでん左おでん真ん中おでん右