ウクレレアンクルにお呼ばれしてまたエルクスに行って来ました。音譜

一緒に行く予定だったお友達、具合悪くなってしまい、断念…ガーン

すごい楽しみにしていたのに残念でつ。赤ちゃん泣き






中に入ったらにゃんとキモさん❣️



良かったー復活したようです!キューン

ラッキーだっよ!と言ってました。チュー

ちょっとやつれて見えるけど、病み上がりだからかな?キョロキョロ

何はともあれ、ハワイの貴重な人間国宝!と勝手に思ってるけど、欠かせないお一人です。おねがい



この日はワイン🍷



サンセットがサイのコー❣️



ポークチョップハート

見た目は200点!100点100点

味も良いが半分は骨🦴そしてお肉ドライ

ちょっと残念でした。ガーン





着て行く予定のドレス、イケると思ったらちょっと丈が長くて、車にあったこちらのジャンプスーツにしたんだけど、サイズ大きかったな。泣き笑い

踊ってると下がってきちゃった。不安

選択ミスやな。悲しい

めっちゃ気に入ったので大きくても買ってしまったんだけどね。指差し


明日一日頑張れば明後日は休みだ!魂が抜ける

おやすみなさい〜ふとん1ふとん3


Mahalo

Puanani 赤ワイン