日本からお友達がお忍びで来ています。

で、彼女もバリバリのフラちゃん!ハイビスカス

で、昨日はプアナニ仕事終わりにワイキキで合流!波波波

ウクレレアンクルのLiveの日なので、ベアフットビーチカフェに行って来ました。ステーキ






何食べても美味しいよ!ドキドキ

昨日はアンクル一派がみんな集まるから賑やかでした!音譜音譜音譜


で、今日は何もなかったんだけどうっかり八兵衛のアンクル、代行で演奏するの直前まで忘れたらしくみんなに伝わってなかった!汗うさぎ


プアナニさんは実は予定があったんだけど、こちらもうっかり八兵衛なボスが予定入れられずキャンセルに!笑


ちょうどいいから、今日もベアフットへ!

🦶🏻


案の定取り巻きは誰もいなかった!

私達いなかったらアンティがダンサー兼ベースで大変だったところでした。笑い泣き

まあ、そんなこんなで観光客オンリー。えーん


そこへさ、若いちょっとチャラ男な感じのカップルがラブラブで入って来てね。フラなんか興味なさそうな雰囲気!知らんぷり

でもすっごい美男美女❣️

日本だったら渋谷にいそうな若人ね。🧍🏼

目の前でいちゃついてたんだけど、いつのまにかバンドの後ろで大人しくご飯食べ始めてたの。ジンジャーブレッドマン

演奏も終わりに近づいて来た頃、頭のおかしなおばさんがバンドに文句を言いに来たの。音がうるさいって!はてなマークはてなマークはてなマーク


アホか?ニヤニヤ


ここは日替わりでライブのあるお店、嫌なら来なきゃいい。パンチ!

ちなみにアンクル達は、大声で叫ぶような歌い方もしません。話し声が聞こえないほどの音量でもないから、どちらかと言うと静かな方です。マイク

すると後ろで聞いていた若人!🧑

男の子の方が、オバハンに


おばはん、何言ってんのー

そんな事言うのはクールじゃないぜ!


みたいに庇ってくれたんだわ。お願い

チャラ男なんて思ってすまん!と思った!なんてクールな若者よ!笑い泣き


この後、アンティがフラレッスンに誘ったら、ノリノリで彼女誘って参加してくれて、好感度めっちゃアップ‼️アップアップアップ

その後ちょっとお話ししたんだけど、ヨーロッパ訛りなのと若者な感じの話し方で、たまにわからないところがあったけど、

ほんとに素敵💓な若者だったよ。お願い


そしてちょっと離れたところにいたファミリーも、さっきのオバハンの言いがかり聞いていたらしくて、わざわざアンティに気にする事ないわ!と言いに来てくれて、彼らはとても楽しかったとみんなで記念撮影し、私達も昼間集めたプルメリアを、みんなに配ってあげたりして、なんか一仕事終えて晴れやかな気分で帰宅したよ。爆笑

小さい事だけど、ハワイで良い思い出作って欲しいからね。ハートのプレゼント

その前にアタオカオバハンにはお行儀悪いですが、中指2本🖕🖕コッソリ送っておきました。てへぺろてへぺろてへぺろ


お店の人曰く、良く来るクレイマーらしい。ニヤニヤ

多分ほんとに頭がイカれているのでしょう。なーむー!真顔


明日は又アンクルのダンサーで、踊って来ます。爆笑3連ちゃんやー!

チームJapanの取りまとめ役も仰せつかっていて、めっちゃ久しぶりに楽器使って踊って来るよ。ウインク


Mahalo

Puanani ハンバーガー