色々あったんだけど、なかなかブログに書けてない!ショボーン

で、ちょい前ですが、ウクレレアンクルのお誘いで行ってきた会員制のロッジ!やしの木


私は旦那君とアンクルサイドのテーブル!

お隣りにはアンクルのバンドメンバーサイドのテーブル!ヒヨコ


そこに車椅子で、登場したアンティおばあちゃん

上品な雰囲気でムームーをおしゃれに着こなしている。ラブラブ

だれだかわからなかったんだけど、演奏途中にマイクを渡されて歌うことに!カラオケ


これ多分テレビ📺で紹介された時の写真


どうやら1950年代にニューヨークのレキシントン?ロキシーシアターでハワイアンを歌われてたかた。ラブラブラブ


そんな話、ちょっと聞いた事があった!うーん

ダンサーとシンガーでニューヨーク🗽巡業?音譜

とにかく私ですら生まれる前だ!ガーン

今アラ90!拍手拍手拍手

身体壊され声がでないと言われていましたが、昔の動画検索したら素晴らしい歌声!

笑い泣き

他のテーブルにはその時のダンサーの方もいらしたようです。笑い泣き

プアナニ、ハリウッドで映画にしたい!キラキラ

と沸々と思いがこみあげてきたよ!笑

今さらマイブームのジョニーデップ様、映画化してくれたらなぁーと妄想が止まらない!ニヒヒニヒヒニヒヒ

フラダンサーとして、後世に引き継ぎたい歴史ではないだろうか!ちゅー

と、1人盛り上がってます。爆笑飛び出すハート


とりあえずはYouTubeに残したいなぁーキューン


そしてじつは私達のテーブルにはハワイのブーセレもいました。ひらめき

にゃんとクウイポさん!びっくり

アンティ、声がでないので横でクウイポさんがヘルプしながら歌う姿、お宝モンやー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すんばらしい歌声ヨン様❣️



アンティの7年前の姿

こちらもすんばらしい❣️❣️❣️


こんな才能を持たれた方々と同じ時間を共有できた事が、ほんとに幸せでしかないなぁー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自己満足でもいいからやっぱり、動画に残しておきたいなと思うプアナニなのでした。ラブラブラブラブラブラブ


Mahalo

Puanani {emoji:218_char3.png.トロピカルカクテル}