毎週火曜日はウクレレの集い!ギター

だけど、アンクルがサマースクールはじまるので8月までおやすみになりました。

残念なんだけど、強制的に丸1日おやすみができる!ウインク

強制的ってのもおかしいけど、そんな感じ

ウシシ

よもぎ蒸しも1カ月おやすみになるので、明日がとりあえず最後。DASH!


なのでってわけでもないけど、今日半年以上ぶりに美容院へ!美容院


だいぶ切りました。

前髪も作ったから雰囲気違うよ。音譜







そしてYouTubeにも載せてたタイヨーラーメンが今月でクローズ!ドア

なので最後に一回行ってきた!もぐもぐ

コロナ後は味も量も前ほどじゃないよーな気がするんだけど、食べられなくなると思うとね、行っちゃうよね。ゲラゲラ


最後に一つ!上差し

昨日夜中にピーポーピーポーパトカー消防車

近いなっと思ったらうちの前やん?びっくり

何ごとかと窓に張り付いて覗く👬

ボヤならすぐ帰るはずだが、1時間もなんか作業してたので、なんかあったんだろー。ガーン

でも燃えてる匂いとか全くしなかったんだよね。うーん

ここの住人、シェアハウスで1人変なのがいるの。ショボーン

夜遅くまで大音量で地響きする音楽かけてたり、うちの前に鳥のエサまくから大量に鳥が来てフンされてほんと迷惑。ムキー

まあこれで、追い出されたらいいけどね。

そんなこんなで寝不足です。不安

明日はよもぎ行ったら、おうちで過ごします。照れ


Mahalo

Puanani お弁当