ニャロハ🐾

YouTubeアップしました。

先日休みに急に呼び出され、行って来たにゃんこカフェ!飛び出すハート



きゃわういー!キューンキューンキューン

プアナニ、高校の時にゃんこ飼ってました。チャトラなんだけど柄がアメショ!

アメショってグレーと黒だと思ってたんだけど茶系もいるのね?びっくり

今思えばあの子アメショ入ってたのかなー?キョロキョロ


普通掃除機嫌がるのに、うちの子は掃除機で身体吸われるのが好きと言う変わった子でした。チュー


まあ、そんなこんなでネコも犬も好きなわけで、遊ぶ時はすっかりムツゴロウ化するプアナニでつ。ニヤリ











好みの子がなかなか来てくれなくて、ヤキモキしたり、エサを与えたんだからちょっとくらいいいだろーとエロ爺さん化して触ってました。爆笑爆笑爆笑


ホストクラブとか全く興味ないんだけど、にゃんこにはまた会いたいなぁ〜ラブ

なるほどこうやって沼に落ちていくのね

とりあえずプアナニが、ムツゴロウ化しているのを見続ける動画です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


是非見てね。ウインク




Mahalo

Puananiコーヒー