ジョニーディップとアンバーの裁判が、面白くて止まらない…汗

すっごい長いので、連続ドラマ並の量だからまだまだ終わらないんだけどね。爆笑


今のところ面白かったとこは、ジョニーの友達のアイザックの証言!ニヤリ

このおじさん、ほんとに観察力が半端ねーさん!記憶力も半端ねーさん!キャラ濃いわ!笑い泣き

そしてアンバー側のおばはんのポンコツぶり!爆笑爆笑爆笑

着く人いなかったんだろうな。

横山弁護士だっけ?ニヤリ

もう、やめて〜!のおじいちゃん思い出しましたよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気になる人は見てね。ニコニコ


今日は三連休の真ん中で、おうちDAY家

ちょっと風邪気味なので、家事をしながら続きを見ます。指差し

やっと晴れたので、洗濯機フル稼働中!アセアセ

一昨日晴れる前の夕陽

世界がピン子カラー🩷に染まってました。キラキラキラキラキラキラ


あれは一体???

ユーポーか?UFO

飛行機にしては全く動かないのよね。

ちょっと不思議な感じでした。キメてる


週末は大雨ですごかったけど今週は晴れるようで良かった!ハイビスカス

では私は裁判に集中します。ニヤリ

ではなくて家事に戻ります。泣き笑い


Mahalo

Puanani 栄養ドリンク