先日プアナニバースデーでした。

その日に飛び込んで来た悲報!泣

プアナニさんそこそこ歳いってる訳で、

身体のあちこちに不具合が生じるわけで、日本帰国の際にいつもお世話になっていた先生が急遽されたとな!ガーン


最後に会ったのは去年の秋の帰国時!イチョウ

いつもも同じで全く具合が悪い様子もなかったのに…えーん

3月に亡くなったみたいなので、半年もしないで、逝かれてしまった。最後の帰国時は二回行ったんだよね。歩く

その先生は神の手と呼ばれてて、不思議な治療法で痛みを取ってくれるの。拍手


ブログに今まで書かなかったのは、sns拡散禁止だったから。バツレッド

賛否両論あったみたいだけど、私の痛みは確実に取ってくれていたので、毎回通ってた。歩く

ちなみに、最初に行ったのは腕の痺れ!

その後一年は肩こりすら快調だった!花

後は酷かった五十肩、顎関節症、テニス肘。ぐすん

去年の時はテニス肘はその場で痛みが消えてびっくりしたんだけど、(いつもは時間と共に痛みが消える感じ)腕の痺れが取れずもう一度行ったんだけど、治らなかったんだよね。はてなマーク

パワー落ちたのか?と思ってたんだけど、その半年後に…チーン

帰国時しか会わなかったけど、かれこれ10年くらい通ってたところ。歩く

かなりショックです。絶望

が、仕方ない…ご冥福をお祈りするばかりです。先生今までありがとう😭😭😭



さてこれだけでも私には衝撃でしたが、こちらは吉報!ダルマ

安芸高田市の石丸市長さん、都知事選に出るとな!拍手拍手拍手

プアナニさん無知なので、政治の仕組みは良く分からず、誰がなっても世の中変わらずあちらの方たちはお飾りと思っていました。が、前回のアメリカ選挙から少し興味を待ち始めた遅咲きです。てへぺろ

YouTubeで最近良く見かけていた石丸市長さん、なかなかの切れ者とお見受けする!1票入れるために国外選挙行こうかと思うくらいです。チュー

こちらも賛否両論あると思いますが、頑張って欲しいものですね。おねがい


Mahalo

Puanani 日本酒