大雨注意報だよ、オアフ!あめあめあめ

今夜ワイキキ行こうと思ったけど、週末のお仕事準備もあったし、バタバタしてたから諦めました。DASH!

ワイキキも雨かもなぁーはてなマーク


植木に水やらないで済むから、夜中の大雨は結構歓迎❣️

だけど、日中もとなると話は別だなぁー汗


昨日もウクレレデイ!音譜音譜音譜



向かいのテーブルの2人がキャラ濃すぎて、向かい側から1人でムフムフしてました。チューチューチュー


キャラで言えば昨日インスタで、長嶋さんの武勇伝が流れてきて、1人で笑ってしまった!爆笑


アメリカ人に、

ベースボールは英語でなんて言うの?

って聞いたとか、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レストランでチキンをオーダーするのに、

I am chicken 🐔 

と言ったとか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかくこのかた私のツボです。笑い泣き

そして思い出したのが、よっしー!宇宙人

よっしーって元フラシス、家族ぐるみで仲良しなんだけど、長嶋さんを1/10なのがよっしーやな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、またもや一人でムフムフしてたら、よっしーから連絡来たよ!ウシシ


久しぶりに電話で話したら3時間半話してた!よっしー旦那がよっしーをまともな人間にしようと、本を読むように言ってくるらしい!びっくり

まともな人間になったら、よっしーのキャラ死んじゃうやん!びっくり

やめてけろ〜‼️チュー

と、お願いしておきました。爆笑


でもほんとこの方長嶋さんと同じ人種よ!

プアナニさんの愉快な仲間たちは強烈キャラ多いでつ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして昨日は火曜日なので、タコチューズデイ❣️


タコスにポークってあまり使われてないから、チキンかビーフにしようかなーと思いつつ、冷凍庫にあるポークにしたら美味しかったよ!口笛

がっつり用意したはずが、チーズとチップス出すの忘れたり…途中参加させました。てへぺろ


母の日で仕事がちょー忙しかったので、まだ疲れが取れてないんだなぁーショボーン

まあそれもあり、今夜の外出諦めたんだけどね。てへぺろ


明日も仕事でつ。悲しい

一仕事終わらせてから早めに寝ます。ニコニコ


Mahalo

Puanani ラーメン