昨日は11:30にうちを出ようと思っていたのに、気づいたら11:35!!!!滝汗


ひえ〜ゲローゲローゲロー


五分で支度して飛び出した!ガーン

ちょいと遅刻しましたが、許容範囲内!

焦ったわ!赤ちゃん泣き

今日も午後から出勤なので、アラームかけておきます。時計

家事をしているとついうっかり時間がわからなくなってしまうからね。爆笑


さて最近のあれこれ!にっこり




ラウハラのバングルをいただきました!

ワークで作ったみたいだけど、ちゃんとしたバングル!キューン

嬉しい☺️

デザインも可愛い🩷





最近ハマってるハイビスカス🌺ティー🫖

プチ健康オタクのプアナニさん、

ハイビスカスティー飲み始めたんだけど、

なんに良かったのかすっかり忘れてます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今調べてみたら、美容とリラックスとか?


うーむ、それで飲み始めたかなー?うーん

大抵は、

デトックス🚽

免疫力🦠

血流🩸

目的が多いんだけど、まあいいや!爆笑

結構高いんだけど、セールだったので少し買いだめして毎晩飲んでます。チョキ

ほんとは煮出すんだけど、ティーバッグでジンジャーパウダーとグローブ、はちみつを少し入れて飲みます。コーヒー


時間ある時調べてみよ。えー


では家事に戻って仕事いきまーす。照れ



Mahalo

Puanani {emoji:224_char3.png.コーヒー}