今日は週に一度のウクレレの日!ギター

最近はいつも誰かしら新しい人が来てたりする。イヒ

ちょっと遅れて行ったら、新顔がいました。ぶー

それは別にスペシャルゲストでもなんでもない!ウシシ

後半戦に入ったころ、外を通りかかった人!ランニング

それはにゃにゃにゃんと!ガーン


キモさんであります!拍手拍手拍手


ハワイじゃ知らない人はいないよ!爆笑

ちょー有名人なのに、フレンドリーでサービス精神旺盛!チューチューチュー

いくらでも写真撮ってくれるし、楽しい方でつ!照れ

歌も歌うしフラも踊る!カラオケ

今はキロハナのMCしてるけど、フラちゃんにはメリーモナークの司会と言えばわかるかな?口笛

ハラウ紹介をする方です。びっくりマーク

レディースandジェントルマン‼️

からスタートするハラウ紹介はキモさん知らなくても聞いたことはあるはず!指差し


ホオラウナのイベントの時、とある先生のリクエストで自分のハラウ紹介をメリモ風にやって欲しいって言ったら、やってくれたよ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そりゃー感動だよね!ラブ


アンクルのジョークにも一枚上手😂

めっちゃ大笑いしてるプアナニでつ。爆笑


キモさん、どこにてもいるんだけど、こんな空間をシェアしてもらえたのは嬉しいね!ラブ

と、みんなもスペシャルだったねー‼️

と終わってからもワクワクしてました。チュー


マハロんラブ


Mahalo

Puanani コーヒー