昨日はレイディハイビスカスハイビスカスハイビスカス

イベントに行きたかったけど、駐車場がすごいことになってるかなーと思い諦めた!

アーンド、レイを作ろうと思っていたので、時間を空けといた。ニコニコ

で、ぽんぽんに連絡したら朝摘んでレイにしてぽんぽん母ちゃんが届けてくれました。飛び出すハート

お花だけ分けてもらおうと思ってたんだけどなぁーガーベラガーベラガーベラ

ってことで、





プアケニちゃん!ガーベラ

レイを作る時間を儲けていたので、ぽっかり時間が空いてしまった。無気力


いつもやることに追われているプアナニさんですが、ぽっかり空いた時間…真顔

どーすっぺ?爆笑


まあ、そんな時はラーフー踊るよ!指差し

来週に向け復習しておきました。おすましペガサス


そして夜はイカベキウーのホイケ@ワイキキシェル!乙女のトキメキ

昔はメイデイと言えばカジメロさんのコンサートがシェルであったんだよね。ドラム

カジメロさんのコンサートは、毎回なんか凝ってて楽しかったなぁ〜。照れ





お気に入りダンサーのプアレナちゃん❣️


なんかこうやってどんどん昔に戻っていくのが、嬉しいなあと思った夜でした。おねがい


明日はウクレレ師匠がLiveなので、応援に行ってきます。口笛


Mahalo

Puananiトロピカルカクテル