昨日はウクレレデイ!ギター

先週からお友達、ノリもっこりも参加しています。ウシシ


昨日はお花がいっぱいだったよ。ドキドキ

そしてすっかり忘れてたけど、ポットラックだったので、食べ物も!お団子サラダバナナ

なかなか食べられないオピヒも来たよ❣️

お久しぶりです。ラブ

オピヒって小さいアワビみたいな貝で、磯味が濃厚なの。ラブラブ

だけどめっちゃ高いからなかなか買えないのよね。取ろうと思えば採れるが波の激しいところが住処なので、命がけさー!笑い泣き


で、今年に入り1カ月に2曲ずつフラ曲決めて踊ろう!って思ってたんだけど、なかなか時間が取れず仕舞いで、レパートリーが増えない…汗


そんな中、昨日は新しい曲踊ってきました。ジンジャーブレッドマン

って言うか古い曲なんだけどね。音譜

最近オールドハワイに魅了されているので、コテコテのハパハオレソングカラオケ

ラブリーフラハンズ❣️

あんまり踊ろうと思った事なかったんだけど、キロハナで聞いたら踊りたい!って思ってしまった訳で、ようやく叶いました。音譜


そして、日本から戻って来たウクレレマダムから宿題もらったよ。メモ

マウイノカオイが歌いたいからとな。!!

軽快な曲で、楽しい曲‼️音譜

早急に仕上げないとです。あせる

期限があると集中できるから、ちょっとワクワクしてます。チュー


頑張ろ!おねがい


Mahalo

Puanani カップケーキ