今日はおうちデイ‼️

やる事はありますが、のんびり起きました。爆笑

そして、ミントの葉を取りに外に出てプチ家庭菜園を見てみたら、





い、い、いちごちゃん!笑い泣き

なっとるやんけー!お願いお願いお願い



他にもなりそうな感じ❣️音譜


タネを植えてから一年以上かなーうーん

全く花が咲く様子もなくて、鉢が小さいから育たないのかなぁーとか、もう半ば諦めてたんだけど、実がついて嬉しい☺️


形はいびつだけど、なんという愛らしさラブラブラブラブラブラブ


お隣りにはいつも鳥に突っつかれて、ダメにしてしまうトマトちゃんも左門豊作❣️





今年は雨が多かったからかなー?キラキラ


いちごちゃん、可愛い🩷🩷🩷

食べたら多分酸っぱいと思うけど、見た目が可愛いからオッケー牧場🫏

だけど、鳥に狙われないようにネット被せておこう!ビックリマーク


さて、活動開始!DASH!


Mahalo

Puanani {emoji:いちご}