ランチからのウクレレの日、メリモのクラフトフェアで買ったドレスを着て行ったんだけど、あんまり可愛いのでビーチに写真撮りに向かった!キューン


あんまりセルフィ撮らないからポーズも決まらず、まあひどいもんよ!悲しい

でもせっかくなので撮ったよ。爆笑






ケアロピコのミニ!スター

カラーはフューシャピン子❣️

フィシュネット柄は最近のイチオシ!指差し


朝1で向かったんだけど、その時は目に入らなかったのか、なかったのか、他に気になるものあったけど、とりあえず辞めて他にむかったんだよね。知らんぷり


帰る前に今一度寄ったら、目の前に!ラブ

サイズはワンサイズ大きいけど、アクセプタブル!ちゅーことで、日本で言う諭吉が一枚飛んでいきました!💸


その時点で結構買っていたので、買うか悩んだんだけど、買って良かった〜‼️

その他の購入品はまたYouTubeに!カチンコ


明日からマラソンジョブです。走る人

長丁場頑張ってきまつ!えーん


Mahalo

Puanani カレー