今の職場、半年くらいで辞めようと思っていたけど、なんだかんだで一年以上働いています。汗

日本人少ないけど、仲良くやってて年齢も出身も違うけどみんな良い子!ラブラブ

で、みんなが揃ってご飯に行ける日ができたので、行って来ました。ドキドキ


渋いよ!ミスターおじさん!ゲラゲラ

ってレストランね。ナイフとフォーク



体調壊してる人もいたので、飲んだのは2人だけ!


ししとう、美味しい😋





天ぷらと刺し盛り❣️

マグロ美味しかった❣️



ステーキも頼んだよ!ラブラブ





ロール寿司も三本頼んだけど、写真撮り忘れ!泣

あとカツサンド❣️


短い時間だったけど、楽しかった〜❣️

今度はカラオケ🎤とよもぎ蒸し行こうって盛り上がってまつ。スター


ちなみにこのミスターおじさん、

めっちゃ古いレストランで以前はカパフルにありました。

移転して、以前のGenjiという知る人知る、一応ホステスバーだったのかなー?ニヤニヤ

オーバー60みたいなホステスさん?おばあちゃん

エプロンではなく割烹着?まえかけ?をつけたおばあちゃんが枝豆持って、

あらーたまちゃんいらっしゃい!ガーン

ってな感じで現れる。ゲラゲラ

そんなバーがとうとう閉店して、おじさんになりました。ひらめき電球


めっちゃ久しぶりに行ったよ。爆笑

ランチしか行ったことなかったけど、食べきれないほどの量だった記憶が!びっくり


夜は普通なのかな?

単品で頼んだから普通だったけど、とりあえず美味しかった❣️

カラオケもあるんだよ!爆笑


又行こう!チュー


さて今日から6勤。凝視

気合い入れていかないとだな。魂が抜ける


Mahalo

Puanani ロックグラス