キロハナフラショー行きたいと、お友達からお誘いありまして、またもや行ってきました。音譜



始まってからもう3回目!口笛

誰よりもエンジョイしてるかもね!爆笑



今回はのりぴ!にっこり

実は今は無きコダックフラショー時代、ここで踊りたいと直談判に行った過去が!w

もちろん学生ビサだったから丁重にお断りされましたけどね。泣き笑い


そんな中、踊るアンティ達を見て、いずれはあそこ仲間入りしよう!ニヤリ

と、2人は企むのであった!爆笑爆笑爆笑

ワヒネちゃんには大人過ぎるし、えー

クプナさんにはお子ちゃま過ぎ。笑い泣き

中途半端なお年頃でつ。チュー

それまで継続して欲しいね。おねがい


で、見終わった後久しぶりランチ行こうってことに!ナイフとフォーク


散々考えて初めてのここへ!照れ

お店可愛い🩷

私がこの辺り通る時はいつも開いてなかったから、来たのも初めてなのだ!ウインク


サザエさんで言ったらフネのお年頃の2人…ガーン

やばいね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




痩せて見えるから気に入った写真❣️


人がいなくなるまで居座って、写真撮りまくって帰りました。爆笑爆笑爆笑

今二十代だったら楽しいだろうねーと話してたけど、側から見たら私達も楽しそうに見えるんだろうなぁー。指差し


内心は泣きっ面に蜂な先週末で、ドーバー海峡に沈め込まれた終末だったんだけどね。真顔

運気が悪くないのに、不幸が続くのは現状維持ではいけないからなんだって!悲しい

だから、気分転換にもこの日のお出かけは良かったね!照れ


Mahalo

Puanani ジュース