昨日うちに帰ったらキッチンでバタバタ音がする。DASH!


どうやらディナーを作っているらしい。犬

カレー🍛でも作るか!と考えながら帰って来たんだけど、ステーキ🥩買って来た!とな!犬


じゃサラダ作るよ!にやり

と言ってその場を去ったが、どうやら全部やってくれるらしい。ウシシ

なので、放っておいたら


こんなん出ました!クラッカークラッカークラッカー


私が左手首を痛めてたのと、ちょっと前に怒らせたことの罪滅ぼしか?ニヤリ

洗い物までしてくれた。口笛

デザートにアイスクリームまでついてきたよ。くまアイス

悪かったと思ってるのかなー?ニヤリ


さて今日は休みだけど、YouTube編集が終わらないのでとりあえず頑張ります。チュー



Mahalo

Puanani カレー