久しぶりによもぎ蒸し来てます。チョキ

五分で汗だく!汗汗汗

久しぶりだから辛いかなぁと思いきや、全くやー!



最近肩凝りから来る腕の痺れが酷くて針に行くかよもぎに蒸されるか悩んだ挙げ句、蒸されることにしてみた!音譜

多分針の方が速攻性があるけど、とりあえず身体全身を考えてよもぎにしてみましたとさ。ひらめき電球ひらめき電球


今回は先によもぎ茶をいただいたたよ!お茶



なんて書いてる間も汗?アセアセアセアセアセアセ

私のイメージは豚バラから脂が滴り落ちるイメージ!笑い泣き

焼かれると、一回り小さくなるからね。口笛

そんなことを期待してまつ。爆笑

後半戦に入って来たから頭までがっぷりよっつ!

入っていきます。ヒヨコ



Mahalo

Puanani お茶