シースー予定が急遽変更でおうちご飯になった旦那君バースデーディナー🍽️


それほど手の込んだ物はないんだけど、まあぼちぼち時間かかりました!時計

で仕上がりはこちら!クラッカークラッカークラッカー


サラダ🥗は

グリーンリーフ

ラデッシュ

ビーツ

グレープトマト

ブルーチーズ

ブロッコリースプロウト

フライドオニオン


ステーキ🥩はもう少し小さくても良かったな

コーン🌽とグリーンビーンズを添えて


大奮発のキングクラブ🦀

横にダンジネス🦀がセールだったので、一瞬悩んだけど、一番高いの買ったよ!笑い泣きDASH!DASH!DASH!




以外と面倒なガーリックヌードル🍜

とガーリックブレッド🧄


がっつり蟹肉❣️

日本にいた時はカニ酢でたべてたけど、ハワイに来てからはもっぱらガーリックバター🧈だな。


小さめのケーキも買ったよ。ケーキ

小さめだけど、二人だと多かった。あせる

でもホールフーズのケーキ🎂は以外と美味しいよ!







こっちだとアジア系のケーキ屋以外はフルーツ乗ったのほとんどないからね。いちごいちごいちご

値段もお手頃でつ。チョキ


いつもは5分で食べ終わる旦那君ですが、この日はのんびりディナーを楽しんでくれましたとさ!ウインク


喜んでくれたのが何よりですな。照れ照れ照れ

結婚記念日はお仕事になってしまったので、別日に今度こそシースーだ!寿司


Mahalo

Puanani {emoji:246_char3.png.ステーキ}