今日は、バイトからのワイキキでお星様🌟を見る会に参加!スターこれは後日YouTube‼️

そして時間がまだ早かったので、そのままウクレレアンクルのところに突撃‼️DASH!



このところ、バイトでオヤジバンドに参加できず仕舞いでして、なのでせっかくのワイキキ!やしの木やしの木やしの木

少しだけど顔出しました。ウインク

帰りはカパフルからH1で帰ろうとしたら、乗り場から渋滞…びっくり


そこだけだろうと思って乗ったが最後、

次の出口で下された!笑い泣き






無念に下されたところ。笑い泣き


次の次でH1に入れたけど、もうそこからなら山側通って帰った方が早いわ!真顔

って下から帰りました。ショック


あへーだよね。えーんえーんえーん


しかし一体なんだったんだろーしょんぼり

レッカーみたいのがいたから事故かな?はてなマーク

後で調べてみよ!ビックリマーク


Mahalo

Puanani ジュース