急遽決まった館山ステイ!波

一番古い友人と過ごした3日間でした。ラブラブ



別荘の目の前はもう海🌊!

夏なら飛び込んだね!あせる


到着日は友達の妹と旦那さんと私の3人!猿ねずみ龍

旦那のあっしが色々と出してくれておもてなししてくれたよ。ビックリマーク



朝ごはんもあっし作!音譜

いやーいたれりつくせり!ラブラブラブラブラブラブ

この桃蜂蜜が美味しらで買い込んださー!花

帰りの荷物がいつもより重かったのは、このせいだな。無気力


2日目はみんなやってきて、ホタテにアワビにお肉にとBBQ三昧❣️


いやー美味しらだよぉ〜❣️

お肉はほとんど私のお腹に収まった!指差し

湯水の様にスルスル入っちゃうんだおー!キューン


どこに行くでもなく、食べてダラダラすると言う究極の休日だったね。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


友達妹は、この近くにコンテナハウスを購入してエアビーを始める予定らしい。照れ

その辺もYouTubeにあげるかな。口笛


ちょっと先になるけど、見てねー!ウインク


Mahalo

Puanani 焼肉