めっちゃハワイアンタイムでお届けしているJapanトリップ備忘録。メモ

もう1カ月も前になるんだにゃ〜照れ


この日はフラシスとお出かけ!花

どこ行くけってとこで、久しぶりに元町に繰り出した!スター

青春の街、元町だよ!指差し

ハマトラだよ!指差し

キタムラだよ!指差し

あー懐かしい〜❣️


学生時代が蘇る‼️飛び出すハート


降りる駅すら忘れてた!てへぺろ

チャイナタウンの反対側だね。びっくり

チャイナタウンは毎回行くのにね。えー


ワクワクしちゃった!おねがい

あてもなくぶらぶらするんだけど、今回の旅のお供は強烈なキャラ揃いで、腹筋崩壊する愉快な仲間たち!爆笑爆笑爆笑

I love you guys❣️



いいねーこう言う佇まい!ラブ


これホントに買えるんだって!びっくり

うちに欲しい❣️キューンキューンキューン


ぶらりと立ち寄ってみんなで大人買い!てへぺろ


夜は中華だからさラーメン




シャレオツなレストランでパスタ🍝ランチ



ワインの試飲までさせてもらい!ロゼワイン


その後は私のリクエスト、シャレオツなカフェでのんびり…なはずが、お腹抱えて大笑い😆コース笑い泣き笑い泣き笑い泣き








普段は一つのスイーツを旦那君と分けるプアナニですが、日本では食べちゃうよ!照れ


なんのスコーンか忘れたけど、すごい人気のお店で可愛いかった!チュー


みんな時間作ってくれてありがとお願い

又ハワイで集いたいなぁーラブラブラブラブラブラブ


この後は何故か占い🔮に行き、ここでも大笑いしてディナーに行きましたとさ。チョキ

横浜行くと必ず占い🔮

あ、遊び半分ね!だからみをんなと共有。音譜

本気の悩みはハワイでちゃんとした見える方にご相談していまつ。チョキ

悩み多きお年頃なので近々見てもらわないとだな。ショボーン


明日は全く進まないYouTube編集頑張ります。笑い泣き


Mahalo

Puanani パスタ