旦那君親戚がJapanから来ておりました。日本


急遽ドライバーとして半日オアフ島観光!車


パンチボールからスタートして



何十年ぶりかのパリルックアウト!目

ここは寒かったよぉ〜‼️

でも観光客はたくさん来ていたね。







その後はカネオヘでランチandボタニカルガーデン🪴


ガーデンは撮影でしか来たことないからちゃんと見るのは初めて!指差し

ってか、なかなかいいね。ここ!飛び出すハート

映えるところがたくさんあるよ!キューン





最後はカイルアで茶!ジュース

友達とだとお店見たりとかのんびり回れるけど、王道観光だとガイドさんに徹しないとね。泣き笑い


夜はみんなでディナーだったよ。割り箸

残り物たくさんもらってきたので、今夜は残り物でディナーです。ニヤリ

Japanが近いのでなるべく冷蔵庫空にしたくてね、残り物助かる🤣


と言う事で、ハワイはもうディナータイム!ナイフとフォーク

ご飯の支度しまーす。照れ


Mahalo

Puanani クッキー