おすすめに出てくるので正座占いのYouTube良く見てます。目

牡牛座♉️なんだけど、どれもこれも辛い状況から一変出来る!って言う話!笑い泣き

いくつも見てるんだけど、示し合わせたかのような同じようなタロットカードがでてくるの!ガーン

ほんとかな〜お願い

信じていいのかなーお願い

当たってたらほんと嬉しい❣️


期待しながら毎日過ごしてまつえーん


今日は6勤明けの休止だったけど、YouTube編集でおわた!ぼけー

とりあえずアップできてよかったわ!お願い

今回はホールフーズ特集の第三弾だよ!チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

バッグ特集ね!音符

作りながら、どのデザイン買うかまた悩んでた!ニヤニヤ

お土産にも買って行こう❣️



ホールフーズバッグ特集


ハワイ行く予定の人は必須!上差し

行かない人は妄想に‼️お願い


見てね!おねがい


明日もバイト行ってきます。ショボーン


Mahalo

Puanani {emoji:235_char3.png.カレー}